

動画を見るにあたって

下記を読んで頂けるとうれしいです

・撮り始めたばかりなのでいろいろ不具合がありますがそこを了承の上見てください
・動画右下にあるHDのところをおしていただくと多少は画質が上がると思われます
・HD変換中は遅くなったり画質が悪いので変換後見ることをお勧めします
・音楽は私個人の趣味で流すので、嫌であれば音量を消してお楽しみください
・自分が操作してるのを撮るとき私の都合上縦画面になりますがご了承ください

以上です。こんなことをすればうまくとれるよーとか、チャット欄消すにはこうすればいいよー。と知ってる方は教えていただけると大変助かります。私もできる限り綺麗にとりたいのでよろしくお願いします

注意)この記事は常に上に表示されます。記事としてはこの下から最新となりますのでご注意ください

ブログのお引越しのお知らせ

アメーバにすることにしました。以下のURLです。よろしくお願いしますー
気のゆくままに@みそのん家

MBAACC個人用放送

さて、今回はMBAACCを撮りました。前回より音声は入ってるはず。すみませんが2のほうがなんかyoutubeでライセンスに引っ掛かってミュートになるのでeyevidで上げさせてもらいます

MBAACC個人用配信1



マイクはRよりなんでスピーカーRよりにするとなおよく聞こえるはずです。それではー

Atlantica LLCS決勝

LLCS決勝

今回はBGMありませんー

自分の声は誰の声だよって突っ込みたくなる

さて、私の友達のK.N君(苗字が先です)がはやく更新しろといったので更新します。はやくskype貼れー。管理者閲覧でいいから

さて、じゃあ今回また無限してみました。それに自分の声つきです。すごい恥ずかしい

テスト動画みたいのなんで声がちっさいとかトーンが低いとかあるかもしれませんが、これからがんばって改善していきますー。それではまたー

無限やってみた2

 | ホーム |  次のページ»»


